pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

くりすます

クリパの申込期間ずっとずっと不安で、「当たるのかなぁ。行けるのかなぁ」と夜な夜な考えて寝てなかったら体調悪くしちゃったんですが、振込み終わった瞬間からもう吹っ切れて元気になりました。
なんか振り込み終わった瞬間に当たった気分でいます。
まあもし外れたら外れたで考えるしかないね!れんくんかわいいね!という能天気な性格でよかったです。
(って書いてたら当落出たみたいで一気に緊張><)


なにキンでの公演ということなので、まいジャニコンとの違いが楽しみですね。
とりあえず勇気100%はもうそろそろ飽きました。ごめんなさい。
私クリパ自体がえいとのとき以来なので*1クリスマスな松竹座が久しぶりなんですが、最近のクリパではどんな曲を歌っていたのでしょうか。
私、ウィンターソングが大好きなんですよ。少し切なさの混じったきらきら輝く歌、最高ですね!
とても私事ですが、個人的に冬に聞きたくなる曲を箇条書き!
(冬の曲というよりも個人的に冬に聞きたくなる曲です。)

並べてみてちょっとYJで育ちすぎな自分に笑った。
ちょっと切なくて寒空を見上げたくなるような曲がいいですね。
スポットライトでキラキラ輝く曲。銀紙の紙ふぶきもくださーい。
松竹座のスポットライトで未来の向こうへっていう印象が強いのは安田くんのソロコンのせいなんですけど、真上から当たるスポットライトに手をかざしながら歌うのすごい素敵で、私そういうのみたいなーと思ってます。
あ、でも星を探そうのれんくんが胸元で手のひらを上に向けてなにかを大事そうに抱えているかんじなのも大好きなので、ああいうイメージの曲だとテゴマスとかNEWSの曲の方か合うのかなー。
空に手をかざしたり、何かを掴んだり、集めたり、大切そうに抱えたり、ダンスじゃなくて歌っているときの手の動きだけでキラキラ輝く世界ができるなんて素敵ですね。そんな世界みたいです。


まあ、そんな私の思いでと私欲にまみれた話はおいといて、クリスマスソングといって思いつくのをだーっとあげてみる。

えいとに偏っててすいません。笑
ちょっとクリスマスソングなのかウィンターソングなのか微妙なラインですが。
冬に聞きたい曲とは反対に、クリスマスソングは明るい曲調の曲が好きなのでミラクルスターターとか雪が降ってきたとか王道でせめてほしいです。*3
あと、君の歌をうたうは可愛いよねー。絶対かわいいよねー。ハットかぶって歌ってるの絶対可愛いよねー。
曲とはずれるのですが、君の歌をうたうの赤チェックの衣装可愛いのであれも着てほしいー。かわいいー。ほんと絶対かわいいー。
あとSNOW EXPRESS/NEWSとか、別に冬に聞きたくなるわけじゃないんだけどちょっとなにキンが歌うの想像できなくてちょっと見たい。


って書きながら当落が出たと聞いていてもたってもいられなくなってきたので、ちょっと退散いたします!
みなさんご健闘をお祈りいたします。行けるといいねええええええ><

*1:去年はぐらびってた!

*2:忍者の曲だったんですね。調べるまで知らなかった。

*3:私世代の王道、ですが。