pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

イルミネーション

土曜日はUSJに行ってきました!
年間パス持ちなので、クリスマスのショーだけ。
鑑賞エリアに入るには有料だったのですが、場所取りするのしんどいのでチケット買っちゃいました。
しかし、これはチケットないとほとんどショー見れないだろうなーという感じです。

f:id:pink373:20131119010300j:plain
f:id:pink373:20131119005915j:plain
f:id:pink373:20131119010649j:plain

ツリーは今年も眩しいほど光ってました!
壁へのマッピングでストーリーが進んでいき、ストーリーに沿ってクリスマスツリー点灯するところが好きです。
クリスマスツリー点灯も一つのショーになってるのいいですよね。


私、クリスマスツリーとイルミネーションが大好きで毎年一人ででもイルミネーション巡りするんですー♡
学生のときは本当にいっぱいまわってたんですけど、社会人になってからなかなかまわれないので寂しいですー。
今年は一つでも多くまわれるといいなー。