pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

JW-KANSHASAI☆OSAKA

昨日、一昨日は感謝祭IN京セラドーム!に行ってきました。
オープニングから現れるなにきん\(^o^)/
タキシードっぽいスーツで指揮者風に登場。
廉くんの背がまた伸びたのではないかと思うくらい、なにわは身長デコボコでした。
あーかわいい。なにわのデコボコさらぶです。
ちなみにキンカンは三つ子ちゃんな感じが好きです。
しかし、この度四つ子ちゃんになるようです。
私の目が悪いのもありますが、しょーくんとカウアンを見間違えたので本当に四つ子ちゃんなのかもしれません・・・
廉くんが、カウアンの肩を組んでいて、ふぅぅ!廉くん懐っこいかわいい!と高まってたらナチュラルに手降ろされてました(笑)
今後どうなるのかさっぱりだけど、見守るしかできないなー、なにきんは。

ということで、1日目はどこ見たらいいかわかんなくて、ほっとんど覚えてないので、以下2日目中心の感想です。


廉くんなんか紫耀くんと立ち位置逆ばっかりだったからか、全然絡んでなかったんだけど、2日目の最後の方は廉くんが紫耀くんにどーんってぶつかりにいって相撲みたい投げようとしたりじゃれていた。かわいい。
小瀧が間に入ってきて、小瀧ともきゃっきゃっどーんどーんってぶつかったりしてて、最後は小瀧に後ろからぎゅーされてた。


完全マイウェイでお隣さんだっただいれん。
だいちゃんが何故か急に走ってきて廉くんの腕にグーでパーンチ。
なにするん!?みたいな顔でだいちゃん見る廉くん。
だいちゃん何事もなかったかのように踊る(笑)
廉くんもグーでだいちゃんとこまで走っていってパーンチ!
二人とも全然痛くなさそうなやつ。ニコニコ。かわいい。


リアルセクシーで、立ち位置下手から
だいちゃん・流星・廉くん
だったんだけど、廉くんが途中フリ間違えて、あれ?あれ?ってなって流星とだいちゃん見るんだけど二人とも全く廉くん見てなくて*1、この関係性がなにわっぽくて、なにわすぎて、超かわいかった。


あとは廉くんが腕を横に伸ばしてぐるぐるまわしながら通路は走っててかわいいーと思ってたらでか流星が後ろから同じ動きで走ってきた(笑)
廉くん真似されてるの気付いていたのだろうか。


マジパワ~スパデリ~レディダイ~ずっらぶのメドレーのときに、しげ、ゆうと、濱ちゃん、廉くん、カウアンの並びだったんだけど、濱ちゃんとゆうとりんが遊びまくってて、でも廉くんだけはずっとフリを踊り続けてた。
かーわーいーいーなー。絡みたくなかったんかなー(笑)
私廉くんの細っこくて長い指でとてつもない不器用な手の使い方が大好きなんですけど、スパデリとずっらぶの指使いが不器用すぎてかわいかった!
ぴえぴえ。


廉くんのうちわ見かけなかったのーん。
廉くんのうちわ増えますよーに。

*1:見てたかもしれないけど、全然反応ない