pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

入所日

ハイクに書いたやつ。流れちゃうからこっちにも。

永瀬廉くん
入所2年おめでとうございます!
2年前に私も大阪城ホールにいて、オーディション見ていたんだよなー。
1部には外周とステージにいっぱいいた子たちが、2部には数人になっていたのを見て、うわーすごいなーと現実を見せられたので、その中残った子なのか!と思うと余計に高まります。
まあ当時はそのオーディションにいた子を好きになるなんて思ってもいなかったけれど、廉くんかわいいしかっこいいし好きなんだからしょーがない。
最強のギャップ萌えの人だと思ってます。
これからもクールでお上品な見た目だけどやんちゃで、口悪いけど優しい廉くんでいてください。
3年目もがんばってねー。

4月3日は廉くんたち関西11年組の入所日でした!
ハイクにも書いたとおり、その日の山下ソロコン行ってたんですよねー。
MCでいおりんだけ異様に山下に話しかけられてたから友達とこの子はもう受かること決定な子だねって言ってたことしか覚えてないくらい当時の廉くんは全く覚えてません\(^o^)/いおりんしか覚えてません\(^o^)/
いやー、このときの子好きになる予定なんて全くなかったもん。
ちっちゃーって思ってたもん。人生わかんないね!
1部の100人以上いたオーディション生から2部には10人くらいになってて、当時もめっちゃ絞られてるー!!!って思ったんだけど、その中のひと握りに廉くんいたとかかっこよすぎて!高まります。
現実見せられたから余計に!
すごいなー。この事務所入るのってやっぱすごいんだなーって思った。
そんな中入ってきてくれてありがとう!あーんど、おめでとう!
3年目もマイペースで廉くんらしく頑張ってほしいですね。