pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

vol.2決定!!

時がたつのは早いですね。
毎週まいじゃにの感想書こう♪とか言って早1ヶ月。
なにしてたんだと言われると、別に何もしてなかった気がしますが、毎日楽しい人生すごしてます。
プレゾン行ってー、にゅーす神戸行ってー、松竹あなざー行ってー、にゅーす大阪行ってー、アラフェス申し込んだでしょ、日生あなざーどうしようかなー♪SHOCK当たったー!嬉しいーみたいにるんたったしていたんですが、ここに来て
まいジャニコンサートvol.2!開催決定!!
ずっと待っていたまいジャニコンvol.2!
重大発表とかいうから、CM前からvol.2?vol.2?と思いながら待っていたけれど、実際に発表されるとテレビの前でも「ひゃーー!!」って言っちゃうくらい胸がどきどきしたし、ほんっと嬉しかった。
発表されたとき「オリックス劇場で、夏に・・・」くらいでもう嬉しさはじけちゃってフライングで飛び上がるれんくんとか見てるととってもかわいかったし、こっちも嬉しいって気持ちが倍増。
6人が中心になるコンサートだから、vol.1のときも初日とかぐだってたし、お疲れの表情も見えたけれど、その分一緒に作り上げてる感じとか、終わったときの達成感とか、きっととってもいい経験になると思うので、この機会をまた与えてくれた事務所とまいじゃにスタッフさんに感謝!
松竹ANOTHER外れちゃって大好きなゆまとだいれん連番できなかったので、だいれん連番リベンジできるのも嬉しい!!
楽しみー楽しみー!チケ取り頑張るー!!