pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

まとめ

  • 永瀬 廉(REN NAGASE)
  • 1999/1/23
  • 水瓶座
  • O型


【滝CHANnel】

  • J BIRTHDAY

無人島に一つ持って行くとしたら?:食料
マイブーム:なし

  • つぶやき(順不同)(抜けもあるかもです)

好きな食べ物は?:チャーハン
好きな動物は?:犬
好きな色は?:青
好きな季節は?:夏
好きな教科は?:数学
好きな女の子のタイプは?:明るくて優しい子。
行ってみたい場所は?:ハワイ
行ってみたい国は?:アメリカ
寝相は良い?悪い?:悪い
甘党?辛党?:甘党
インドア派?アウトドア派?:アウトドア派。
過去と未来、どっちに行ってみたい?:未来。自分がどうなっているか見たい。
ペットは飼っている?:セキセイインコ、名前はピーちゃん
1人でどこにでも行ける?:行けない
最近見た夢の内容は?:友達と空を飛んで遊んでいた。
小さい頃、なぜかハマっていた遊びはなに?:コマ。
毎日かかさずやっていることは?:けんすい
自分カッコいい!と思う瞬間は?:サッカーで点を決めたとき。
自分を動物に例えるとしたら何?:サル
自分に足りないと思うところは?:おもしろさ。
自己紹介ですぐに覚えてもらう方法は?:おもしろいことを言う。
何を頑張りたい?:歌とダンス
生まれ変わったら何になりたい?:ワシ
もし女性に生まれていたら何をしていたと思う?:モデル
ヒーローになれるとしたらどんなヒーローになりたい?:空をとべるヒーロー
歴史上の人物になれるとしたら誰になりたい?:豊臣秀吉。天下統一をしたから。
目の前に怪獣がいる!どうする?:逃げる
今までで一番ビックリしたことは?:Jr.に入れたこと。
今までで一番恥ずかしかったことは?:初めてコンサートに出たとき。
仲の良いJr.は誰?:吉野伊織くん
仲の良いジャニーズの先輩は誰?:三田壮一朗くん
尊敬するジャニーズの先輩は誰?:山下智久くん
ジャニーズの先輩の曲で何が一番好き?:修二と彰さんの「青春アミーゴ」
Jr.になろうと思ったきっかけは?:お母さんのすすめられて。
Jr.になって良かったことは?:色々な友達ができたこと。
今、悩みはある?:どうやったらダンスが上手くなるか。
今、一番やりたいことは?:デビュー。
10年後の自分はどうなっていると思う?:デビューしていると思う。


twitterアイドル雑誌公式アカウント】 KinKan・なにわ皇子のみ(随時更新予定)

【2012年】1・34・5・67・8・910・11・12
【2013年】10