pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

まいじゃにこん

今週のBSフジでまいジャニはまいジャニコンの裏側とトーク部分の放送でしたー。
30分ってめっちゃめちゃ短い><すぐ終わっちゃった。でも30分じゃなかったら息が続かなかったかもしれない。
始まった瞬間からひい!ふえ!と言いすぎて、いつもならCMとかいらんと言うのに、休憩できるからCM様ありがたいですとか言い出す始末。
かわいいの見るのってこんなに疲れるんですね。




オープニングから私服で「まいどジャーニーすたーと!」って言う廉くんちょーかっこいいし、その後わざとちび流星隠してじゃれてたりもうかわいい。
しかし廉くん私服の鞄がディーゼルだったみたいなんですけど、14歳で持っちゃっていいの?ドキドキ。
そんでそんで、最近の子はレッスン着もおしゃれなんですね!
内くんのレッスン着が基準だったから、みんなおしゃれ!みんなかわいい!みんなかっこいい!と感動してました。
内くんのレッスン着は「何それ!?何そのチョイス!?」とか言いたいので変わらずいてほしいですけどね。そういうところが愛おしいですね。


私服とかレッスン着かっこいいのに、まいじゃにの衣装の靴が毎回萌えない靴で私は頭を抱えていたのですが、なんと、まいじゃにコンでも、その萌えない靴でした。切ない。
なんか運動靴をとおりこした作業靴みたいなごっつごつの靴><
もっと可愛い靴はかせてあげてくださいー。
衣装はぺっらぺらなほうがきゅんっとするんだけど、靴だけは萌えなかった!
でもでもでも!3月2日のまいじゃにコンのときに、廉くん靴紐ほどけてて、踏まないかなー大丈夫かなーって見てて、絶対気付いてるはずなんだけど、衣装替えではけて戻ってきてからも靴紐結んでなくて、それくらいいっぱいいっぱいだったんだな><かわいいな><っていう萌え要素は与えてくれました。
あのかわいくない靴を初めてほめてやりたいと思った!


舞台裏だとみんなすっぴんで、なにわはあんまり変わんないんだけど、キンカンはやっぱりいつもと差があってすっぴん好きはうはうはでした。
肌荒れしてたとしても、やっぱりすっぴんの透明感は素晴らしい。うーん。かわいい。
特にしょーくんのすっぴんはめちゃめちゃ可愛かったー。
金内くんにハットかぶせられて「イケメンだろー?」とかいってるのかわいい。
あとコージがお兄ちゃんで、ずっと話し合いしてたりしてるの見ると感慨深かった。
私関ジュって2007年くらいまでしかわかんなくて、で、2011年の冬くらいにまた見るようになったので間があいてて、だからあのちっちゃかったコージがみんなのお兄ちゃんになってることがなんか震えたよ。
スタッフさんが台本にメッセージ書いてくれてるのをカメラに向かって話すコージの表情が嬉しそうで良かったなー。
その一方で廉くんとちびりゅーせーと金内くんは15分前まで衣装も着ないですっぴんでジュース飲んだりお菓子食べたりしてた。笑
のんきすぎる。なにこのほわほわな子たち。かわいい。
え?15分前?やっべーやっべー。言いながらもまだもぐもぐしてる金内くん。
っていうかなんかいつも食べてる気がする金内くん。レッスン中もしょーりと喋りながらお菓子食べてた。
色白でふくふくでマシュマロさんみたいだよー。


そういえばね、廉くんってキザな台詞とかよく言わされて照れるのパターン化してますけど、あれ見ていつも思い出すのが松竹でヨコに「小泉首相のモノマネせい!」言われて「感動した!」ってまんまうちひろきで言って恥ずかしくてはけちゃう内くんなんですよね。
似てるよね、そういうとこ。かわいいなー。と思う日々です。